FC2ブログ
☆繭果は女王様?☆
繭果は美しい女王様を目指しますわ。



扉は再び開いた・・・・・・・・

こんばんわ。

GW 2日目いかがお過ごしでしょうか。
遠距離恋愛をしている繭果には、結構厳しい休みになってます。

平日で仕事をしている時には、仕事の頭になるので、
あまり気にならないのですが、、、、
(嘘です。仕事中も気になってます 笑)

こうも長い連休があると、夢華のことが気になって仕方ないの。

そこで、次の逢瀬に向けての勉強?ということで、
レンタルビデオで借りてきた、SMのDVDを1日見てました。

最初は何気なく、夢華を責めるにあたり、何か新しいアイデア、テクニックはないかな。。。。
くらいの気持ちで見ていたのですが、
見ているうちに、何かカラダの奥底から、湧き上がってくるものが感じられました。

...read more
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりの更新です。

お久しぶりです。 繭果です。
長いこと時間が空いてしまいましたが、元気です。

前回の更新から、更に1ヶ月が空いてしまいましたが、
基本的に仕事が忙しくなると、更新遅れます^^;

書きたい、書きたいとは思っているのですが、、、、
仕事の緩急の激しい業界なもので、、、、

そんな仕事に振り回されている 繭果ではありますが、
夢華との愛は順調?に育んでおります。

そんな夢華と作っているブログがあり、1ヶ月前のエントリーで
ちょっと書いたのですが、このブログの「お気に入り」に、
本日追加しました。

あっちのブログも滞りがちではありますが、
「読んでやってもいいぞ。」という方がいらっしゃいましたら、
ご覧下さいませ。

ここのブログとはまたちょっと違った志向で書いております。

久々の近況報告?ですが、最近、すっかり女の子の格好での外出にも、
すっかり?慣れてきたようで、夢華とのデートの際には、
女の子の格好でのデートが多くなっています。

夢華も欲しがる程の、セクシー系な洋服で・・・・・・

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


繭果・・・・犯された

毎年のことではありますが、
この時期、花粉症に犯されてます。

目の痒み、くしゃみ、鼻水。

ここまでは、もう諦めているのですが、

女の子になってから初めての花粉症。

かなりお肌に厳しいの。

今日あたりから、肌がカサカサしてきた。
髪の質が硬くなってきた。

かなり、、、美容に悪いわぁ。

早く終わって・・・・・と、祈るばかり。。。。。

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


久しぶりの更新です。

気が付けば、このブログ、1ヶ月程、更新をサボってました^^;

実は、愛するはにぃと、2人でブログを作って、
最近では、すっかりあっちのブログがメインになってます。

ただ、あっちのブログは、どなたか存じませんが(笑
某有名掲示板サイトに、晒して頂いたので、
まだアナウンスできておりません。

このブログの常連さんで、ご興味を持ってくださる方は、
メールを頂ければURLを送らせて頂きたいと、考えてます。

こっちのブログも、マイペースに更新しまぁす。

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


さむぅ~い日々とカラダ

ここ最近、また寒い日々が続いていており、めちゃ空気が乾燥してますが、
女性の方は、どのようにスキンケアしてますか?

私はいつもと同様に、化粧水、乳液、リップクリーム程度なのですが、
ほんとここ数日、肌の状態が悪い^^;

皮膚はカサカサしてるし、唇はバリバリ・・・・・
もう、最悪・・・・・・・・・

こんな顔じゃ、人様に見せるのも恥ずかしい。。。。

幸いなこと(?)に、普段は外見男の子として、会社勤めをしているので、
スッピン丸出しで過ごしていますが、
こんな肌じゃ、化粧のノリが悪そう・・・なんて思ってます。

あっ。もしかして、こんなに乾燥している時期って、化粧していた方が、
肌の水分を奪われなくて、むしろいいのかな・・・・・

キス好きな私としては、いつも唇はいい状態でいたいんだけど、
乾燥した気候と、職場のせいで、、、もうボロボロ。
自分の上唇と、下唇が触れ合うのさえも、可哀相。

とりあえず、リップクリーム塗り塗りはしてるけど、
追いつかないので、今夜からは、寝る時にも塗るぞぉ~


いいお手入れ方法あったら、教えてくださぁい。

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


繭果の過去と未来 その3

「繭果の過去と未来」第3回

これまで2回に渡ってアップしてきた、「繭果の過去と未来」ですが、
第3回の今回で完結致します。

少々時間があいてしまいましたが、書き上げたのは1月31日なので、
最後の日付は、1月31日になってます。

今後とも、「☆繭果は女王様?☆」をよろしくお願いします。

...read more

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


バトンターッチ♪ お尻タッチ?

「心愛(ここあ)の日記」の心愛ちゃんから回ってきたバトン♪

薄紫色の「繭果」です。
ラベンダー色って可愛いじゃん。
自分では濃い紫だと思ってたんだけど、薄い紫も好き。
というか、紫色が好き♪

男の子の頃は、「白」、「黒」、「赤」、「紫」が好きだったんだけど、
女の子になってからは、「紫」、「赤」、「ピンク」とかが好きになりました。

さぁ、元気良くいってみよぉ。


...read more

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


繭果の過去と未来 その2

「繭果の過去と未来」第2回

前回のエントリーより書き始めた、「繭果の過去と未来」ですが、
このエントリーを始めるにあたり、年明けからしばらくの間、
書こうか、書かないでいようか、悩んでいました。

悩んでいたのに、何故決心したのかというと、
ブログという存在があってこそ、今の私が存在している。
存在できているからです。

多分、ブログというものがなかったら、
いつまでも、いつまでも、本当の自分を隠して、
「普通に結婚し」、「普通に年老いいて」、「普通に死んで」、
誰にも明かす事のないまま、「女の子になりたい願望」を持って、
お墓に入っていったことでしょう・・・・・・・・・

では、前回の続きを書きますね。

...read more

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


繭果の過去と未来 その1

男の子なのに、自分は女性であるという認識で、男の子が恋愛対象である。
その為、女性になる努力をする方はネット上でも見かけますが、

私の場合には、自分が女性として、女性が恋愛対象であるということに、
前々から気がついてはいたのですが、昨年後半から、
そういった欲求が強くなり、
自分の性と、性対象について悩んでいました。

同様の悩みを持っている方はいないものか・・・・と、
ネットを徘徊し、ブログを読み漁る日々が続きました。

その中でも気になるブログが2つあり(1つはいくちゃんのブログ)、
2つのブログとの出会いがきっかけとなり、昨年11月に、

元々完全男の子の時から、SMの世界に根を張っていましたので、
「男の子→女の子となってもSMも続けていきたい。」と、

男の子なのに、女王様になりたい私、繭果のブログ
「繭果は女王様?」を作り、カミングアウトしました。

ここで女王様を目指す男の子 繭果が誕生したわけですが、

当初の計画では、私の「女の子を目指す道のり」と、SM感などを
記事として書くことで、ネットの世界で、知人、同様の悩みを持つ方、
SMパートナー、愛奴に出会えたらいいな。。などと考えておりました。

続く・・・・・・・・

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト


皆さんごめんなさい。

仕事が年明け早々忙しく、プライベートも忙しいこともあり、
全然更新できていなくてごめんなさい。

まあ、写真もネタ切れなので、ネタがないのも事実ですが^^;

身の回りのことがもう少し落ち着いたら書きます。
と、いいつつも、書いているかもしれませんが。。。。。

でもでも、ちゃんとチェックはしているので、米は下さい。

米が無いと、、、、飢えます(笑



テーマ:女装 - ジャンル:アダルト




カウンター



プロフィール

繭果

Author:繭果
■年齢:2●歳
■身長:175cm(10cm小さくなりたい)
■体重:内緒♪(想像にまかせるわ)
■趣味:SMと美しい体を作る事

繭果は男の子だけど、女王様になりたいの。
これからは、美しいと言われるようなS女を目指して行きます。


詳細なプロフ作って見ました

mayuka_kiss★yahoo.co.jp

★を@に置き換えて下さい。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


繭果のお気に入り

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


ランキング

T-Backer 日本最強のSMランキング SM Blog Ranking


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright All right reserved

Copyright(C) 2005 ☆繭果は女王様?☆ All right reserved.


